Olivia at home

思ったことやライフスタイルに気ままに

I: Who the hell am I?

Hello.

 

はじめまして。Oliviaと言います。

 

ブログを書くのは本当に数年振りになります。

 

どういう風に書いていこうかなと模索中ですが

 

私らしさを出したブログにしたいなと考えてます。


ブログの最後には、私セレクションの洋楽になりますが

 

曲をご紹介したいなと思っています。

 

初回なのでまずは私の自己紹介を…

 

Name:Olivia

 

Age:25

 

Nationality:🇯🇵

Live in:関東地方の某県


Language:🇯🇵🇬🇧🇪🇸🇮🇹

 

Like:一人旅,世界の音楽,写真撮影

 

Hobby:Chill,Trip,Reading books,songwriting,have a photos etc

 

ざっくりとこんな感じです、私は。

 

こんな感じでいいのかな…笑

 

これからも気ままに、私らしく書いていくので

 

ぜひよろしくお願いします。


Instagramも是非!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Olivia🌱 (@treasure_destiny_)

 

PS:初回のご紹介する曲は…

 

メキシコの兄妹グループ

 

Jesse&Joy ft.Gente De Zona/3 A.M.

 

Jesse & Joy, Gente de Zona - 3 A.M. (Video Oficial) - YouTube