Olivia at home

思ったことやライフスタイルに気ままに

II: Canção do mar

Hello

 

早くも3日坊主になりそうだったので笑

 

折角始めたばかりなのに挫折とか笑えない。

 

でも,ブログ書いて思うけど

 

難しい!!

 

これに尽きる。

 

どういう風に書けば、読んでくださる方が増えるかな〜

 

なんて思ってるけど、いまだに模索中。

 

__________________________________________

 

ところで、一昨日江ノ島&鎌倉に

 

ぶらり一人旅へ。

 

最近嫌な事が続きすぎて気が滅入ってて。

 

あー海見たいなってふと思って実行。

 

片道2時間以上掛けて行ったけど

 

やっぱりいいね、海って。

 

ありきたりなことを言うかもしれないけれど、

 

ずっと見ていられるし、自然と心休まる。

 

周りの雑音が嘘のようにかき消されて

 

自分の世界に集中させてくれる。

 

特に何かするわけでもなく、

 

ただ自分の好きな音楽を聴いているだけなのに

 

嫌なことがまるで波の引きによって流されて行く

 

そんな気がした。

 

側から聞いたら私の嫌な事なんて

 

小さい事だしくだらないことなのかもしれない。

 

でもそれって他人に判断される事ではないと思う。

 

自分が心行くまで海を眺めていた。

 

果てのない大海原を見つめて思った。

 

やっぱり海が大好きだと。

 

f:id:oliviaathome:20210428201520j:image

 

__________________________________________

 

今日のおすすめの曲をご紹介します。

 

ブラジルの姉弟デュオ、Sandy&Juniorの

 

Em cada sonho

 

(My heart will go on Portuguese version)

 

Sandy e Junior - Em Cada Sonho (O Amor Feito Flecha) (Ao Vivo) - YouTube


__________________________________________

 

是非よろしかったら購読お願いします。

 

IGの方も更新しますのでよろしくお願いします。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Olivia🌱 (@olivia_itw)



Ciao.