Olivia at home

思ったことやライフスタイルに気ままに

Ⅲ:Born this way

Hello

 

お久しぶりです。

 

暫くブログを更新していませんでした。

 

まだまだ読んでくれる人が少ないかもしれませんが

 

すみませんでした。

 

書くことは考えていたんですが

 

気分的に鬱になってしまう日々が続いてしまい。


_________________________________________

 

この間、シェアサイクルを借りてサイクリングをしてきました。

 

なにも考えずに目的地も定めず

 

自分の行きたい方向へ風を切って走る。

 

すごくいい時間だった。

 

最近積もり積もった鬱憤が

 

自転車で走るごとに風と共に去って

 

終わった時には気持ちが軽くなっていた。

 

f:id:oliviaathome:20210527200024j:image

 

誰かとこの楽しい時間を共有するのもいいけれど

 

1人で無駄なことを考えない時間も

 

改めて大事だと思ったり。

 

__________________________________________

IGも是非よろしくお願いします。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Olivia🌱 (@olivia_itw)

 

_________________________

今日の一曲は、私がデビュー当時から好きな

 

Lady Gaga/Born this way

 

Lady Gaga - Born This Way (Official Music Video) - YouTube

 

__________________________________________

Ciao